HOME > NEWS & TOPICS > 重大なお知らせ

NEWS & TOPICS

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

重大なお知らせ

暑さも和らぎ、朝晩の過ごしやすさが秋の訪れを感じさせてくれます。
さて、タイトル通りとても大事なお知らせで、ご来店頂いているお客様には嬉しくないお知らせです・・・

昨年、2月くらいからでしょうか。未だ出口の見えない驚異、新型コロナウイルス感染症の大流行。以前とは生活様式がずいぶんと変化したかと思います。

毎日不安が続き、そんな中ご来店頂くお客様に何か当店として提供出来ないか模索した結果、マスク営業や店内換気、各種消毒の徹底はもちろん
〇マンツーマンでの施術
〇クーポン価格の値下げ
を実行し、少しでもご来店に際しての安心感を持って頂けるよう工夫して参りました。


今回のお知らせは、クーポン価格についてです。
新型コロナウイルス感染症の流行からクーポン価格を元々のクーポン価格からさらに10~20%OFFにてご提供させて頂いて参りましたが、現在のクーポン実施開始月である2020年3月より丸2年となる2022年3月、一部、元のクーポン価格に戻させて頂こうと思います。

理由としましては、一番大きいのはワクチン接種の拡大です。次に、ご来店頂いているお客様の生活が普段と変わらないものとなっているという実感(会食や旅行などはまた別の話ですが)。といったところです。

私としましては、いつ元のクーポン価格に戻そうか、このままで継続するのかと悩み続けズルズルと来ましたが、お客様の後押しのお声も有り、2年というきりのいいタイミングできっぱり決めて新たなスタートを切ろうと思います。

あと4~5ヶ月程(2月末まで)は現状のクーポンのままです。
改正後は、次回予約やホームページからのご予約がホットペッパー予約よりもお得ですのでご活用ください!

誠に勝手ではありますが、お客様各位には経緯ご説明と共にご理解頂き、これまでと変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。これまで以上に安心安全を第一に、皆様にヘアスタイルを通して晴れやかな気分・気持ちで日々を過ごしていくお手伝いをさせて頂きますので、心よりお願い申し上げます!

         ヘアメイクシェノン  代表  岸  秀一




 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

Instagram