HOME > BLOG > 新型コロナウイルス対策と衛生管理について

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

新型コロナウイルス対策と衛生管理について




当店では、新型コロナウイルス対策の衛生管理に務めております。

● 当店のセット面のお席とお席の間隔は
約1.5メートル取られております。
従業員1人で営業しておりますので他のお客様と遭遇することはあまりありません。
ただ、業務を委託しているスタッフが1名おり不定期出勤となっております。まれに同タイミングで来店されるお客様もおられるかと思いますが、
その場合は、端と端のお席でのご案内をさせて頂いており、3.5メートル以上の十分な席間がございます。

 

 
● 待合にアルコール除菌剤・お手洗いにはアルコール便座除菌や除菌ハンドソープを設置しております。





● 待合テーブル・セット面・ipad・各種クロス
セット椅子の取っ手・出入り口の取っ手等の除菌を実施しております。




 




 
● スタッフの手洗い・うがい、朝の検温など健康管理を徹底しております。





● 継続的に店内の換気を行なっております。
ご来店の際、寒いと感じましたら
お気軽にお声掛け下さい。ひざ掛けのご準備もございます。






● この度の、新型コロナウイルス対策により行われる、学校の臨時休校を受けまして
お子様をお連れになり安心してご来店頂けます。
マンツーマンのプライベートサロンですので安心してご一緒にご来店下さい。
何か気になる点などございましたらお気軽にご相談下さい。





● STOP ウイルス!

当店で使用しておりますアルコール除菌剤は
酒造メーカーが作った安心・安全なアルコール除菌剤です。
 
 
アルコール度数77°を有し、除菌、防カビ、等に優れた効果を発揮します。
酒造メーカーならではの高品質の酒精と純水使用により
極めて純粋度が高く高純度の緑茶カテキンによる、抗菌、抗ウイルス性を有し
食品に直接噴霧可能なアルコール除菌剤の除菌方法で特許を取得しており
安心・安全で長時間細菌の増殖を制御を致します。


今後も皆様に安心してご来店頂けますよう、衛生管理を徹底して参ります。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

Instagram